今朝の『今朝の三枚おろし』(5/18~28)

すでにお気づきのことと思うが、わたくし、この更新に完全に飽きている。だがしかし、やめるわけにはいかない。やめても誰も困らないんだけど、なんかそれはさ、いかにもすぎるじゃないですか。飽きてからが勝負だって鉄矢も言ってたような気もするし。絶対そんなこと言ってないけど。

この2週間のテーマは「失敗の世界史」、「猿も木から落ちる」ってところだ。アラル海の話やらイースター島の話に、鉄矢お得意の中国ディスまで盛り沢山。すなわち、全体としてのまとまりはほとんど無いってことだ。要はみんなもっと過去の失敗に学んでいかないといけないってことだね。はい!勉強します!