《新連載!》今、この音楽サイトがおもしろい!《最終回》

音楽共有サイトがまた充実しているらしく、けっこう面白いです。

8tracks

blip.fm

以前はmuxtapeに自分も参加してみようかと思ったんだけど、結局の所コンパイルの中身をあーだこーだ考えている内にmuxちゃん自体が消えていた。

だが、このblipの方はtwitterみたく1曲ごとにポンポン書き込みが出来るし、自分のパソコンからアップロードする必要もなく、まさにモバイバルなインターフェースでインタラクティヴなプラットフォームになっているといえよう。

ただこういうのってすぐ飽きちゃうんだよなあ・・・。
あと途中ですごくめんどくさくなって手付かずになることも多いし。

どうしよっかな、と思案中です。