2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り、輝き、願い、慈愛(後編)

Maritime / Human Hearts(2011) 後編だよ。ようやく曲についての印象とかを語っていくよ。いいだろ、それで。 まず、スピーカーを通して大音量で聴いてみました。 次にヘッドホンで聴いてみました。 それからiPodで街を歩きながら聴いてみました。 そんでも…

祈り、輝き、願い、慈愛(前編)

Maritime / Human Hearts(2011) とうとう出た。出やがった。出やがって、届きやがった。先日記したように4/5発売のはずが「遅れてますチーッス」ということで肩透かし。歯軋りしながらアマンゾを憎むこと幾星霜。フラリと立ち寄ったタワレコでひょっこりと置…

光はどこだ

早くても4/20にお届けになりますけんあんじょうご辛抱つかあさい、ってナメてんのかアマンゾ。 普通にレコ屋行ったら売ってんじゃねえかってんで以前行った記憶がかすかに残る渋谷の輸入レコ屋行ったら、その店ツブれてた。 もう、ダメ。ダメだからこれで禁…

気持ちは17歳、股間は57歳

31歳つうわけで、改めて考えるとすげえな、と。 今後の人生、特にこれから40代にになるまでの間というのを見越して色々と生き方のスタンスを決めておきてえぞと思うわけですよ。40までには死んでもいいぜとか言ってても、どうせボケーッとしたまま生きてるよ…

まだ光は見えない

おかしいな、4/5発売つってたのにまだアマンゾからCDが届かないぞ。 さすがmaritime、期待を高めてくれるぜ…。 (4/8追記) たった今アマンゾから連絡があり、入荷が遅れているとのこと。最速でも20日頃になりますマジすいませんチーッスとのことで、ブチ殺…

光が見えた

作者は生き返ったので、とりあえず4/5発売のmaritimeの新譜のことを近いうちに書くよ! 久々に音楽の話を書くよ! 何度でも言うけど、当方、音楽ブログだからな!

ご連絡

本ブログ作者の死を悼み、国内海外を問わず多くの著名人からメッセージを頂きましたので御紹介いたします。 錆び付くより燃え尽きることを選んだことに悲しみと清々しさを覚えるよ。これがあんたのロックだってことを胸に刻んでオレももういっちょナッシュと…