美しいって何か知りたいならこの曲を聴け






The Jealous Sound / Got Friends


いやっほうーい!新曲だぞーい!キーン!

とアラレちゃんばりにネットに溢れる情報どおりにiTunesでダウンロードしようと
したのですが、日本の奴だと買えねえでやんの。なにこれ。新手のイヤガラセ?
どうしてみんなオレのジャマばかりすんの。好きなの? オレのこと。
そうだ、わかった! 好きなんだろ、お前! 好きだからこういうことすんだろ!
違う? ウソつけ! 口ではそう言っても、カラダは正直じゃねえか!
ほれ、ここなんかもうビショビショやんけ・・・ダム決壊やんけ・・・

何は無くとも、せっかく待ちに待った新曲が手に入れられない。
こんなことは許されません。
調べた所、アメリカのiTunesamazon(アマンゾ)ならば購入可能なよう。
頒布されているのはすべてMP3形式ですので、頑張れば購入可能(英語やら新たな手続きに対抗しなくてはなりませんが、間違えてXVNとかカリビアンコムとかに登録しないように)ですが。

できればきちんとハードの形で入手したいんですよね・・・。
ヴァイナルでもCDでもいいから。
今、先生あえてヴァイナルって言って通っぽくしてみました。
どうしよう、輸入版を待ってみるか? 少なくともMP3で買ってそれを聴いておくか?

とりあえず現在はマイスペ上のタイトルトラックだけ聴いてますが、既に200回は聴いているような気がします。