2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月 第3週の結果

16日(月) 23:00就寝。5:30起床。いい感じだ。すごく暖かくて調子もいいので5キロのジョギングをする。おお、オレもちょっと違う次元の男になったか。ごめんよ、みんな。 17日(火) 24:00就寝。5:00起床。むはははは。どうだどうだ。下ごしらえをしていた…

ミュージックオルグ

ぼんやりしてたらNHKの受信料徴収に捕まった。 オレはNHKの番組が好きだし、お金を払うつもりがないわけではまったくない。 しかしもう次からはバックレる。いくら好きだろうがソレとナニは別だ。 「口座引落しとかカードもできますけど」 っていうから、「…

メシ食わなきゃ体重なんか落ちるんだよ

はいー、また再び体重が落ちております。今朝量ったら51キロになってました。 (悪)夢の40キロ台突入まであと少し。去年の悲劇がまた繰り返されるのか! どうなるオレ!どうなる麻生内閣!次週・『股間の如意棒もダイエット!』をおったのしみに〜!

めんたまつぶれるくらい明るくしてよ

今ちょうど、テレビでインテリアのことやってんだけどさ。 オレ、ここで明言させてもらうぜ。 “オレは、間接照明が、大嫌いだ!” 特に間接照明に対する憎しみがあるわけではない。 ただ、「薄暗い状態」というのが大嫌いなだけなんです。そうなんです。 間接…

復刻版:「対談 あたらしいアナタになるために」

毎年恒例新春突撃取材。今年も、買物番長の貝田以蔵さんに突撃取材をした。(取材・構成=松浪勇太郎)――どうも、こんにちは。 「ぅあっ、なんですか、いきなり。今から買物に行こうとしてたのに」 ――どうですか、最近買物の方は。 「そうだな、話してやらん…

2月 第1週の結果

2日(月) 24:00(前日、以下の記述も同様)に就寝。起床は6時。ま、いつもどおりだ。まだ始めたばかりだからな。 3日(火) 23:30就寝。目覚まし通りに4:30に目が覚める。お、いいぞ!いいぞ!いいですなあ・・・とフトンの中で呟いていたらいつの間にか驚愕す…

バイバイ、ラッキービーフ

うちの近所の吉野家にやたらと元気のいい店員がいる。 年のころは大体40歳くらいで、まあ過去に何があったかは知る由もないけれど、とにかく元気がある。前にヤクルトにいた飯田に似ている。クシャミした飯田みたいな顔だ。 ちょっと大袈裟なんじゃないのと…

【完全に自分のためのメモ】09年はこれだな

今年のテーマは、 バイク ギターの習得 簿記試験 コツコツとブログを続けるだ。これらだけはブレないように、忘れないようにしよう。ということで、酒でも飲もう。

生ける屍になりたい

オレはネボスケさんだ。 といっても朝寝坊はしない。大体5〜6時に起きている。 朝は強い。強すぎて困るくらいだ。セックスとかできれば朝にしたい。 その代わり、大体10時半から11時にはおねんねだ。ちびっこだ。院生のときでも11時にはバッテリー切れでおね…