2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

硬くて太くて熱いものってなーんだ?

自分: そんじゃあお先にピョーンと帰ります フランクフルトはまた別の日でいいや 今日はマイフランクでごちそうや イエニスタ・ユタカ: 待てよ 休憩していけよ 自分: いやや (キリッ)

TENGAに憑かれたバカ2名(後編)

【前編から数日後】 イエニスタ・ユタカ: 箱根行こうか 湯気出しに あ、箱根もいいけど 男根もいいね 自分: いいね ていうか バカなの?

TENGAに憑かれたバカ2名(前編)

自分: オレ今度の連休どこに行こうか迷ってんだけど 海外でオススメとかないすか アイデア次第で商品付き 松:TENGA3種類 竹:TENGA1種類 梅:オレによるTENGAの使用体験談(微に入り細を穿ち) 草:オレの使用済みTENGA

ふつうではない3/19〜21の日記

この3連休は特にこれといったこともナニもなかったので、ポイントだけをかいつまんで書きます。 ■土曜日に実家に帰る。思ったよりも平然としていて一安心。とにかくモノを高いところに置くのはやめよう、ということで意見の一致をみる。そんなこんなでアド街…

ふつうの3/17の日記

■6:00。ンアーと起きる。寒いな、おい。 ■8:00。部屋の床をゴロゴロと転げ回る。 ■10:00。会社に来いっつうので出社する。小腹が減ったので道中にあったサブウェイでチキンのサンドを食べる。野菜が多くてありがたいですなあ。これからの時代は野菜だよね。 …

ふつうの3/16の日記

■5:00。余震で目が覚める。なんか頭にきたのと寒いので意地でももっと寝てやる、とフトンをかぶる。 ■8:00。バカめ、ここまで寝てやったわ!グハハと笑うも昨晩何も食ってないので空腹で眩暈。そうはいいつつもファミスタでちょいと1戦交える。 ■10:30。オレ…

ふつうの3/15の日記

■7:00。予想よりもぐっすり寝て遅く起きる。たぶん余震続きで熟睡してなかったんだと思う。秒殺でシャワー。 ■9:00。電車と停電の状況を確認して出社することにする。が、手段を何にするか迷うのですな。電車か、チャリンコか、タクシーか?タクシーは渋滞…

ふつうの3/14の日記

■5:30。起床。朝方に余震あると目が覚めてしまいますな。牛乳を飲みながら停電と電車について調べる。 ■7:00。オフクロと話す。東北の親戚は直接本人から安否連絡があったわけじゃないらしい。そう言われてもなあ…と思ってたら「いいのもう!また後で考え…

慌てず騒がず、おふくろ、もう一杯!

拍手パチパチなのだ。 http://smc-japan.mirror.myapp.jp/

これぞ本当のオトナのたしなみだ

(追記)23:35更新 ・ちなみに「大使館」なんて英語わかんねえから。「タイシカーン!」とかマジで言った。そのあとちょっと賢くなって「アンバサダーのいるところ!」とか言った。正解は「embassy」ね。ハイ。 ・募金の件、ネットでgoogleのまとめサイトを…

力尽きましたぁ

なぁんもやる気がしないのでこればっかり見てますぅ。 1つ目は言うまでも無く伝説の域に達してるね。オレのバイブルだね。 7:43のあたりで、加トちゃんがさりげなく歌舞伎の見えを切ってるところを見逃すな。 2つ目は、途中で加トちゃんがセリフを間違えち…