2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレを震えさせてみろよ

毎年恒例の「おまえもうしばらく会社来なくていいよ、シッシッ」指令によりちょっと早めの夏休みを頂戴しております。 去年は確かどっか旅行に行ってたような気もするのですが、今年はテーマを「養生」として絶賛ダラダラ怠惰極まる生活中。今までは「せっか…

GO GO おっととっと夏だぜおひとりサマー

わたくし、健康優良性欲減退中な30代男性の「おひとりさま」である。 そんなわたくし、声を大にして言いたい。 「とかくこの国はおひとりさまに厳しい」と。 少しいいものを食べようと思って店に入れば周囲からは「なにあの人、友達いないのかしらプークスク…

"I'll be back!"(訳:私はバックですると思います)

DVDで『ターミネーター4』を観ました。 ■あれだけ公開当時にTVでパブってたのに、あっという間に誰もなんも言わなくなったからイヤな予感してたんだよ。 ■「人間とは!?機械とは!?」みたいな難しいこと言いたいらしいよ。 ■"♪デデン、デン、デデン"っつういつ…

ただ"マラ"って言いたいだけ

イエニスタ・ユタカ: さっき気がついたけど オレ今日も服スケスケ ジャケットが脱げません 暑くてたまりません これで 少しはもてるやろか 自分: 逆効果じゃないの