2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『シャバダバロック100選』 #005 つかもうぜ!シャバダバボール

巷はすっかりインテリアブーム。 ですので、近頃の皆々様にあられましては、「目指せsmartインテリア!或いはカーサ!ふうふうはあはあ」なんつうことで、アホみたいに高いローテーブル買ったりミッドセンチュリーなソファーを探したり、あまつさえは何が正…

『シャバダバロック100選』 #004 呪われた黒いシャバダバ

新感覚ホラー小説『わっか』(新連載) 梅雨が明け、ただただ日が照り続けている。 それでも鬱陶しい湿度を粘膜のように貼り付かせながら、香は日陰を選ぶようにビル街の隙間道を歩いていた。 香はサラリーマンだ。それ以上でもそれ以下でもない。 「仕事」…

『シャバダバロック100選』 #003 We are the シャバダバ

ポジティブな性格とネガティブな性格。 その人の中で折り合うこともないし、入れ替わることもない、持って生まれた性質ですな。 ポジな人はネガの人の思考体系を理解できないし、逆もまた然り。 ネガの人はいくら努力してもポジにはなれないし、これまた逆も…

『シャバダバロック100選』 #002今夜はオレとシャバダバしNIGHT?

結婚に一切の興味がございません。 それどころかここ5年くらいは恋愛自体に一切の興味なし。もうオレ独りで一向に構わない。 そう思っていた時期が、オレにもありました。 そしてその時期は未だに絶賛続いています。 いざとなりゃアレだろ、適当に結婚相談所…