2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカたちの宴

本当にヘドが出そうな24時間テレビをたまたま見て、ヘドを出し、 ベッキーの元気の押し売りにまたヘドを出しそうになり、 日本の政治の歴史の大きな転換点をぼんやりと見ながら、 なんだかよくわからないけど「やっぱりこの国はクソだな」と思って、 とりあ…

合わせる顔もないし、払えるカネもありません

ここんとこ地震が多いですね。頭ではいつか大地震が来る事はわかっているのに、普段の生活ではすっかりその存在を忘れていることに気付かされます。地震は大の苦手であるにも関わらず、です。 ですから、この機会にもう一度気持ちを引き締め、しっかりと防災…

この夏がサマーであるならばソニックにとって 補遺

補遺。 KEANE: 見たかった。見たかったのだが、言いようのないかったるさに勝てず、おじさんはエアコンの効いた部屋でゴロゴロしていた。 The Vaselines: 見たかった。見たかったのだがそこまで詳しくない事で断念。おじさんはやはりエアコンの効いた部屋…

その夏のサマーはソニックだった

8/9。オレは千葉県は幕張にいた。プレナ幕張やIBMのビルなど誘惑は数知れなかったが、それでも大人しくメッセに向かったのだ。 8/9 Teenage Fanclub → WAR → The Flaming Lips 見たいような、さして興味は無いような、でもやっぱり見たいのやら見たくないの…

ロックロックこんにちは(塀の中から)

http://twitter.com/oshio_bot 逮捕される前に契約を解除したからといって、 監督責任や管理責任を逃れられる、なんてことはないと思う。 これ普通の会社だったらめちゃくちゃ叩かれるでしょ。 何百、何千って社員を抱えている会社だったら 「社員1人1人の細…