TENGAに憑かれたバカ2名(前編)



自分:
オレ今度の連休どこに行こうか迷ってんだけど
海外でオススメとかないすか
イデア次第で商品付き


松:TENGA3種類
竹:TENGA1種類
梅:オレによるTENGAの使用体験談(微に入り細を穿ち)
草:オレの使用済みTENGA




イエニスタ・ユタカ:
竹でいい 金も払う
時に0ベースで考えるのはきついので
何か希望を言うてみい
時期とか
期間とか
予算とか
何がしたいかとか
何がみたいかとか
何がしたくないか、とか
誰と行くかとか


自分:
では現在答えられる範囲で答えて見ます
(ちなみに)
(商品のランクが何になるかは出してもらったアイデア次第ね)
(竹を目指してガンバッテ!)


では、

■誰と行くか⇒ 1人
■時期⇒5〜6月あたりを検討
■予算⇒25万までならOK
これくらいしか定まってねえな


特記事項としては、
・汚い街はイヤだ
・別にこれといって見たいものはない
・食い物と酒が美味いとこがいい
・あまりバタバタと旅行先で移動するのはやめたい
ざっと こんなもんでしょうか


イエニスタ・ユタカ:
国内・国外問わず、ですか?


自分:
問わず、です
ただ、連休を使いますので
できれば海外で「おお!」と思わせて頂ければ嬉しいですな


イエニスタ・ユタカ:
じゃあ提案に参りましょうか
①イタリア⇒ベネチア、またはミラノかフィレンツェ
②フランス⇒パリ
③タイ⇒バンコク
④沖縄
エリアで言うとこんな感じでしょうか
ご入用なら詳細なプランを組んで差し上げますか
とりあえず、これでいかがでしょうか?


自分:
ふむ 4方向の提案ですね


イエニスタ・ユタカ:
そうですね ざっくり方向性として
徐々に東京からの距離を縮めていっています
ポイントは
・一人で行っても浮かない
・まだ許せるフライト時間
・適当に町歩いているだけ、ロンドン以上には時間つぶせる
・食事と酒はおいしい


自分:
非常に素晴らしいご提案なのですが
①③④は
既に渡航経験有りなのですね
そうすると興味関心は必然と②に向かうわけです


イエニスタ・ユタカ:
②フランスか


自分:
ウィ


イエニスタ・ユタカ:
バンコクあるの?


自分:
あるんですよ、これがまた
ミラノ⇒ヴェネチアもあるんですよ
電車で移動したんですよ
ベルリンなんぞはどうなんですかね


イエニスタ・ユタカ:
食事おいしくないし
見るべき場所を定めないとつまらないと思います


自分:
ベルギーとかはどうでしょうか
(往生際の悪い得意先)


イエニスタ・ユタカ:
食事がおいひくないと思います
お菓子はとてもおいひく
酒はまあおいしいんじゃないでしょうか
町自体が特徴がそれほどないと思うので
することなくなっちゃうんじゃないですかね
まあいいとこだとは思いますけどね


自分:
海外旅行も難しいもんですなあ


イエニスタ・ユタカ:
そもそもオーダーが難しいですよ
見たいものは特にないけど、海外にいることに喜びを覚えるって
どんなオーダーやねん


自分:
ええやん
では、結果は後日お知らせということで


イエニスタ・ユタカ:
は?
時間かかるの?


自分:
かかりますよ
色々他にも提案あるんですから
審査があるんですよ