ふつうではない3/19〜21の日記

この3連休は特にこれといったこともナニもなかったので、ポイントだけをかいつまんで書きます。


■土曜日に実家に帰る。思ったよりも平然としていて一安心。とにかくモノを高いところに置くのはやめよう、ということで意見の一致をみる。そんなこんなでアド街を見ながら酒を飲む。


■バイクを動かしたいがガソリンが心配なのでガマンした。エンジンオイルも換えたい。


■これからの時代、クルマではなくバイクであり、なおかつキャンプがスタンダードだろうということに考えが至り、キャンプセットの購入を検討する。キャンプセット持って今年のフジに行ってみようか。んで、中身のない「ラブ&ピース!」とかいう上っ面だけの言葉を叫んでみようか。


■実家から帰る途中にどうしてもラーメンが食べたくなり、『天神』に飛び込む。替え玉して、そして気持ち悪くなり吐く。いつもと変わらぬ光景。変わらぬ日常がここに。


■6月にドイツに行こうかと思ってるよ。この国はどうもクサクサしてていけねえよ。んでドイツ行って(あまりの不謹慎発言により自粛しました)


■それかドイツでモンゴル相撲をとってくるよ。「フウフウ、ハアハア!」って呼吸荒くして。


■ACのナレーションを武田鉄矢にするという意見に全面的に賛成します!


■そしてどうして誰も仁科親子のこのハンパない露出量に文句をつけないのか!すっかり売れっ子じゃないか!松方弘樹の気持ちを考えたことあるのか!ついでに梅宮の辰兄ぃの気持ちはどうだ!どうでもいいか!そうか!


ファミスタは、飽きたよ。