TENGAに憑かれたバカ2名(後編)

【前編から数日後】


イエニスタ・ユタカ:
箱根行こうか
湯気出しに
あ、箱根もいいけど


男根もいいね


自分:
いいね
ていうか
バカなの?




イエニスタ・ユタカ:
東南アジアいくと
頭がゆるくなる


しかし、さすがに
付き合ってください⇒「OK」⇒でも、実はお試し期間でした(*1)
っていうのは 結構えぐいものがあると思いました
女性はいやですね


(*1 交際をお願いしてOKが出て喜んでいたら、実はお試し期間と勝手に女が考えていて結局フラれてしまったという男女の話)


自分:
先に言っといてくれ、って思うわな


イエニスタ・ユタカ:
生身の女性はイヤですね


自分:
あったりまえだろ
現実の女なんてクソばっかですよ
テレビとかパソコンの画面の中の女の方が断然いいですね
あとはTENGAとか


イエニスタ・ユタカ:
TENGAよこせ(*2)
結局オレ以外エントリーなかったんだろうが


(*2 急に思い出したように)


自分:
該当者なし、ということで


イエニスタ・ユタカ:
ふざけんな


自分:
こちとらポプラ社みたいに甘くねえんだよ


イエニスタ・ユタカ:
よこせ!
賞金はいらん
TENGAをよこせ


自分:
だから厳正なる審査の結果
あんたには「オレの微に入り細を穿った使用体験談」をお贈りします
って言ったろ!


イエニスタ・ユタカ:
カチン!ときただよ!!


(5 分間)


イエニスタ・ユタカ:
ちょっとオヤジくさい発言していい?


自分:
いつものことでしょ
どうぞ


イエニスタ・ユタカ:
カチン!ときただよ!!(*3)
もう言わない


(*3 カチンとさせるのはアソコだけにしとけよ)


自分:
そうカリカリすんなよ


イエニスタ・ユタカ:
そのカリとは
あのカリのことか
(ニヤニヤ)


自分:
このボンクラめ
恥を知れ