ご連絡



本ブログ作者の死を悼み、国内海外を問わず多くの著名人からメッセージを頂きましたので御紹介いたします。





錆び付くより燃え尽きることを選んだことに悲しみと清々しさを覚えるよ。これがあんたのロックだってことを胸に刻んでオレももういっちょナッシュとよろしくやってみるよ。






また1人パンクが減ったことを悲しく思います。オレはいつまでもムダにマッチョでがんばります。









ボクのギターも悲しく泣いています。でも油断するとすぐにポールに「オレの方が上手いからどけ!」と言われるのでこれからもがんばります。







彼の遺志を継ぎ、これからも食べて、祈って、恋をして、そして!











目を閉じれば「ちょっと浦賀においでよ!」とイタズラ小僧のように微笑む彼の姿がありありと浮かんできます。2人でいつも「オレの黒船を見ろ!」とシモネタを言い合ったこと、忘れない。






あいつに「ねえ、グランジどう?」って聞かれて「え、グランジ?いいねえ、それ!」つったのが始まりだったな。やっぱりこれからはグランジがきそうな気がすんだよ!な!そうだろ!









よくわかりません。なにもわかりません。