気持ちは17歳、股間は57歳



31歳つうわけで、改めて考えるとすげえな、と。


今後の人生、特にこれから40代にになるまでの間というのを見越して色々と生き方のスタンスを決めておきてえぞと思うわけですよ。40までには死んでもいいぜとか言ってても、どうせボケーッとしたまま生きてるような気もしますしねえ。


■あまり外食しない。最近アホ面してバカスカ外食ばっかしてたけど、そもそもガキの頃とかって「あんまり外食しちゃダメ!何入ってるかわかんないんだから!」って扱いじゃなかったっけ。やっぱし外食は体に負担もデカいように思うんよ。


■バイクの置ける部屋に引っ越すぞ。或いはもう軽井沢に在住するぞ。


■今まで貯めたカネをこれから使うぞ。カネで時間を買うようにするぞ。カネより時間だぞ。


■好きなこととオレが面白いことだけをやるようにするぞ。今以上にワガママになるぞ。他人は大切にしないぞ。


■仕事はまあ、アレだぞ。こないだ有楽町のガード下で飲んでたらいい感じのおとっつぁんに話しかけられてお互い酔っ払ってるからペラペラペラリンチョとおしゃべりしたのよ。
そしたらおとっつぁんがオレに「あんたはアレだぁ、なんかやりたいことがあんだろ、んでも、それができてねんだよぅ」「火がよ、燻ぶってんだよ、オレにはわかんだよ!」とか言うんだね。初対面のとっつぁんに合ってるようなそうでないようなこと言われてハッとしたけど、所詮どっかの酔いどれオヤジの言うことやんけと思ってたら、そのとっつぁん実はけっこう有名なデザイン事務所の社長だったってことが判明して驚いたんだね。


■とってもけっこうがんばります。