学術的に言うと、この映画のテーマは、「ゾンビ」ですね

ごぶさたです。


バイオハザードⅣ アフターライフ』を観ました。


■10分に1回、「アーア」というため息が漏れました。


■ムダなアクション!ムダな迫力!ストーリーの中身ゼロ!これぞ底抜けアクション映画!いいぞ!


■一緒に観に行ったダチはまた懲りずにうたた寝してやがって、やっぱりどうしようもねえポコチン野郎だなと思いました。


■こいつら死んじゃうんだろうなー、と思って観てた登場人物がホントにあっさり殺されてなんとも言えぬ気持ち。


■ムダな巨乳ちゃんが特に見せ場もなく(オッパイも出さずに!)「あいやー」とか言って死ぬのを観て、オレも「あいやー」とのけぞりました。


■そういや3Dで観て、とにかく迫力はすんげえので満足だったのですが、ウェスカーのサングラスは別に飛び出してこなくてもよかったんじゃないかな、と今でも思います。なんなのあのムダな演出。


■話題になってた中島美嘉は、すごいぞ。オレが保証する。


■とってもけっこう「アーア」でした。