アバズレくらいでちょうどいい



ようやっと『モテキ』を観てきました。


■いろんな意味でとんでもない問題作だと思いました。おもしろかった。


■不思議なのはああいう人を選ぶような世界観なのに、なんであれだけ沢山の人に共感されているのか(興行成績的にも)。すごいなあ。


■1人っきりで観てたら絶対にフトン被って「あああああー」って声あげてる。ラブミー・テンガ。


■ていうか、実際に画面を直視できなくて俯いてばかりいました。ラブミー・テンガ。


■土曜とはいえ、封切りから大分時間経ってるのに席は8分ほどの入り。カップルがいたり女の子だけで観に来てたり、とにかく可愛らしいお嬢さんが多かったです。ラブミー・テンガ。


麻生久美子好きなオレとしても、るみ子はうざくてステキでした。個人的に一番ガツンとやられたセリフは「勉強するからー」。思わず「うぜえ」と呟きました。


真木よう子は、本当に必要だったんだろか。ねえ。


■オッパイは出ませんが、よくムンズと揉まれてました。


■一緒に観たダチは今回ばかりはさすがに寝ていませんでしたが、見終わって家に帰ろうとしたら彼女から呼び出しを食らってトボトボと街中にまた消えて、やっぱりどうしようもないポコチン野郎だな、と思いました。


■とってもベリー楽しかったです。