「すいません、友達1つ下さい!」



イエニスタ・ユタカ:
やっぱりコンドーム会社とか
採用面接でそういう話題になるのかね?
だってものがそういうことで使うわけでしょ?
「キミはどうかね?」
みたいな話題になるよね?
ねえ?
きっと
根掘り葉掘り聞くよね?


自分:
どうなんだろうねえ


イエニスタ・ユタカ:
相手が女の子だったら
なお、聞くよね?


自分:
そもそも志望動機がアレだもんな
だってコンドームなんだから
そりゃもう
みんな「セックス大好き!」ってことで受けるんでしょうよ


はい これ
http://www.sagami-gomu.co.jp/recruit/index.html
エントリーシート志望動機200文字
「セックスが大好きだから。」(12文字)


さて ゴムといえば先ほどのサガミと
オカモトが二大巨(亀)頭なわけですが
こちらはオカモトの社長メッセージ
http://www.okamoto-inc.jp/recruit/message.html
ちょっと日和見ですね
「いや、そりゃ俺ら世間でコンドームバカって思われてんのは知ってるし、それでもいいけどさあ」みたいな


イエニスタ・ユタカ:
一つ言うと
私そんなにゴムに興味あるわけではないのですよ
むしろつけなくて済むなら、つけたくない、みたいな


自分:
最低だよねホントに
オレ、つけない奴ってどんな男の中でも一番クソだと思うよ
無責任すぎる


イエニスタ・ユタカ:
それならどうして世の中に出来ちゃった結婚なんてものがあるんだね


自分:
ある程度覚悟してヤッてんだろ(2%くらいは)
(残りの98%は)
(欲望に負けてるよね)


イエニスタ・ユタカ:
それは、最低の部類に入らないのかね


自分:
最低でしょ
アホだと思う
頭悪いよね


イエニスタ・ユタカ:
弊社だっているじゃないですか
××とか
あまり名前は言いたくないが


自分:
アホでしょあいつ
わかってることじゃん


イエニスタ・ユタカ:
厳しいですね


自分:
いや、仮にだな
××がしたたかで
「うまいことガキ仕込ませて会社辞めて御の字にしたるわい」
とか考えてたんなら(つまり、先をちゃんと読んでいたなら)
そこまでアホではなくむしろ乗っかった(カラダにもネ!)男の方がアホですよね
(先をちゃんと読んだ、ってのは)
(別にポコンチの先っぽのことじゃないよ)


イエニスタ・ユタカ:
なあ性格ワルオくん


自分:
なんだよ生チンくん


イエニスタ・ユタカ:
だから最近は忠告を聞き入れて
ちゃんとしてるって言ってるやろが(*1)


(*1 ゴムをつけてるそうです)


自分:
なるほど


イエニスタ・ユタカ:
(そもそもあんまりしてないけどね)
(しんどいねん)


自分:
(しんどいのは別にファックがどうこうじゃなくて)
(会うこと自体がしんどいんだろ)


イエニスタ・ユタカ:
かましいぜ、ワルオ


自分:
ぶっちゃけた話
近頃は平均して週に何回くらい会ってんのや


イエニスタ・ユタカ:
1.5回
もうしんどくて・・・


自分:
やめればいいのに
なんの修行だだよ
しかもナニも得るところがない


イエニスタ・ユタカ:
忍耐力がつくだだよ


自分:
ついてる?
大体それどんな恋人の関係だだよ
「忍耐力つけるために付き合ってます」って
おかしいやろ


イエニスタ・ユタカ:
建前だだよ
しょせん恋人関係なんて
ウソの上に成り立ってるだだよ


自分:
おまえ荒んでるだだな
黒いだだよ


イエニスタ・ユタカ:
前も言ったけどイマイチ信じてくれてないようだからもう一度言うだだよ
オレ、オンナ嫌いだだよ


自分:
じゃあ会わなきゃええやろがい
ケータイのアドレスから女のやつ全部消せばええやろがい
オトコとばかり遊べばよかろうもん
オレみたいに


イエニスタ・ユタカ:
オレ
友達あまりいないねん
いや、いるはいるが
会っても
楽しくないねん


自分:
それ友達じゃないやん


イエニスタ・ユタカ:
じゃあ
友達いないということに
なりますな
HAHAHA!(*2)

(*2 どなたか友達になってあげてください)