新メニュー!ケチャップうどん!



食べ物としてはとにかく餃子が好きで、単身蒲田を訪れビールと一緒に餃子を口中に放り込み、「うまいよーうまいよー」などとほざいていたのですが、残念ながらビールを控えるようお達しを受けたのでガマンする日々です。


餃子を無くした私に残された一筋の光。
それはやっぱり「すき家」と「はなまるうどん」。


みなさん、はなまるうどんは好きですか。


はなまるに通い続ける、はなまるな私が、皆様にもはなまるになって頂くため、はなまるなはなまるうどんの食べ方をレクチャーしたいと存じます。


1.お好きなメニューを注文します:釜たまは美味しいですが時間がかかるので余裕のあるときにしましょう
2.お金を払います、このとき注文が「ぶっかけ」だとしても「『ぶっかけ』・・・」とほくそえんだりしてはいけません
3.天カスをかけましょう、あなたが「こんなもんかな?」と思う量より若干多めに振りかけます。ただしあまりにぶっかけすぎると、ただのバカ舌野郎と思われます
4.ゴマも同様にふりかけましょう
5.席に着いたら天カスのかかっているところを狙ってまず一口
6.天カスが気管に入ってムセましょう
7.他のお客がこっちを見るので「ウー」と唸りましょう
8.それでもこっちを見るのを止めない場合はどんぶりを放り投げ、殴りかかりましょう


さあ、これで明日もはなまる!