剥がし剥がされて生きるのさ

CDを一気にブワーッと買った。輸入版ばかりで8,9枚程度。
しめて10,000円強。

で、買ったのは嬉しくていいのですが、
毎度の事ながら例の問題にイラついております。

輸入版を買う以上避けて通れない道。
そう、あの保護シール。

もうこれホントになんとかしてほしい。
大体、ここに至る前に包装のビニールをペリペリとはがしている段階で
相当のフラストレーションが溜まっているのに、
それにも関わらず立ちはだかる最後の難関。

もう今までに何度「オラー」とケースごと壁に投げつけようとしたか。絶対に投げないけど。
なんとかゆっくりと慎重に剥がしたものの、なんだか粘着面のネトネトが結局ケースに
残ったりして、買ったばかりのきれいなケースにホコリがベットリなんて事も一度じゃない。

もうこんな思いはしたくないんだ。後悔だけはしたくない。
たとえ失敗したとしても構わない。傷ついたとしたって、魂だけは渡さない。
オレの心を買うことは誰にもできないんだ! Yes!

ということでネットで調べたら色々方法が出ていました。
すげえ。ネットって超便利。
オレもITセレブになろう。