骨になってもハートは残るぜ

アベフトシ死去。


寂しいというよりも、つまんねえなあ。なんかつまんねえなあ。


その寂しさもつまんなさもグッとこらえて今日は会社に行きました。
ええ、わたくしもオトナですから。

    • -



ギターを始めようとしたときに、
「こういうギターが弾けるようになりたい!」
と思ったけれど、すぐに
「こんな風に弾けるわけねえよ!やめやめ!」
と諦めの引導を渡された。
自分でやるより、この人らの音楽聴いてる方がよっぽどいいやと思った。
とりあえずタバコはラッキーストライクマルボロにした。
パンツはいつもスリムタイプのものを履くようにした。
ジョージコックスのラバーソールも買いに行った。
誰が誰だかわからなかったけどとにかくTHEE HEADCOATSとDr.FEELGOODのCDをたくさん聴くようになった。


そんな人はたくさんいるんだろうか。
ああ、今ちょっと寂しくなってきた。残念に感じるようになってきた。


死因だけ見ると事故っぽいけど、どうなんだろうか。
ネットには
「酔ってチャリンコでコケたらしい」
なんて書いてあったが、それはそれでステキだと思った。


むしろ、本当にそれで亡くなっていてほしい。
すげえカッコいいじゃんか。そっちの方が。
よくわかんねえけど、ロックだぜ。オレの中ではロックだぜ。


一体どんなロック基準だよ、と思いつつ6年ぶりにタバコを買った。マルボロ
でもマルボロのウルトラライト。オレももうおじちゃんだから。


また世の中が少しつまんなくなった。
オレはウジウジしつこいから、ここにアベの雄姿も掲載したい。


で、なぜかこういう動画を掲載しちゃうところも、またオレなのだ。