秋という名の木枯らしに抱かれて

唐突ですが、秋に聴きたいCDベスト5!


えっと・・・なんだっけかな・・・。


・・・
・・・・・・


思い出した。


① Gregory & the Hawk / Moenie & Kitchi



JIMMY EAT WORLD / Stay On My Side Tonight



DASHBOARD CONFESSIONAL / Dusk and Summer



④ The Promise Ring / Very Emergency



Copeland / In Motion



①は本当に色んな人に聴いてもらいたいなあ。段々と厚着をして、上モノを羽織っていくことが楽しくなるような素晴らしいアルバム。
②は意外と知られてないんだけど、もうメチャンコいいミニアルバム。エモという言葉には食傷気味でも、感情を揺さぶられる事は間違いなし。本当にいい音源。アマンゾで誰もレビューしてないのが不思議で仕方ない。
③はふつうにいいぜ。オシッコちびるぜ。
④は、そうだな。これを聴かないで死ぬぐらいだったら、初めから生きるなって言いたいですね。
⑤はアレだ。まずこのアルバムの1曲目でブルブルして、その後は口から泡を吹きながら床に転がっているといいぜ。


とにかくオレは秋が好きで、秋が近づくと音楽を沢山聴いてシャバダバでワッショイワッショイしている。
是非みなさんの09年秋も、すばらしいボリショイな秋になりますように。


いやあ、本当に秋と音楽は合うよね。


余談だけどエレクトロって秋じゃなくて冬なんだよね。というわけで、冬には冬でまたご紹介を。


震えて待て。