ラーブ、トレーィン、もどれなひーっ(白目を剥く)



そいでもって、最近はもうこればっかり聴いてる。






TMN / CLASSIX 1・2 (1993)


オレが中3のとき、だから95年に買ったアルバム。
どうやら今はほとんど絶版のようですな。
ということは、今聴きたいと思ってもなかなかどうして、そうは問屋が卸さないわけ
ですね。
ざまあみろ、イーッヒッヒッヒ。


少し前に、小室先生が逮捕された頃、オレはたった一人で
「TM Nightって名のイベントやりたい!略してTMNだ!オレって天才!あはー」
などとヨダレを垂れ流しておりましたが、未だその夢は叶わず。


溢れくるヨダレにもめげず、なぜだかまた近頃所有しているTM NETWORK/TMN名義のすべてのアルバム(ここ強調)をひっくり返し、始めからケツまで繰り返し聴いております。
そんな私の青春を彩るTMの音源の中でもしつこく聴いているのが
こちらの『CLASSIX』。
詳しいことはご自由に調べて下さいということですが、
これがまた素晴らしいんですよ。
ガキの頃に興奮して、30歳になった現在でもまた改めて興奮してる。
なんだかんだありましたがやっぱり小室先生スゲエや、と思わざるを得ません。