この会話は仕事中に行われています



自分:
つかれたわ
おっちゃん今日も働きづめや


イエニスタ:
てめえyesterdayなにしてたんだよ


自分:
もう1回歯医者に行って
それから安静にして
うちでDQ8三昧


おとといのsundayは
安静にして栄養をつけようと
実家にcomingして
ママゴハンをたらふく食べてた


イエニスタ:
そして、今日は斜藤ゴハンを食べると
そのために栄養つけたってわけだな


自分:
食わねえよ
なんだオマエは土曜から
まるでストーカーのオンナのように
口を開けば「斜藤、斜藤」と


イエニスタ:
おれ、土曜日何か言ったっけ?


自分:
こっちがメールでナニを言っても
一言目には「斜藤、斜藤」だ


イエニスタ:
ナニを言った?全く覚えてねえ
一週間の替え歌で、使ったのは覚えてるけど
月曜日は斜藤とファック〜♪


ってやつね


あとなにか言ったかな?


自分:
今メール確認したら
もっとひどかった


イエニスタ:
オレ、基本的に変なメールはその日のうちに削除しているからな


自分:
21:18
標題:オウ!


『誰かと思ったら、tinkoじゃないか!これからもヨロシクネ(顔文字2個)』


21:28
標題は同じく「オウ!」


『戦士に転職したらパワーtinko 魔法使いに転職したら、マジカルtinkoだネ!』


ナニを言ってるんだお前は


そしてシカトしてたら


イエニスタ:
なあ、オレ今仕事しているからさ
キミの妄想には、後で付き合ってあげるからネ!


自分:
てめえ


マジであとで殴る
どんだけ迷惑したと思ってんだ


イエニスタ:
殴る時の効果音⇒ポコチーン!!


自分:
おい


頭にザーメンでも詰まってんじゃねえのか


イエニスタ:
なあ
さっきも言ったけど


私仕事しているのですよ


キミの白昼夢(精)に付き合ってあげるてると怒られるの


今週の【恋人よ、これが私の一週間です】


日曜日に実家に帰り〜
栄養バッチリつけてきた〜♪


(間奏)


月曜日に斜藤とファック〜♪


火曜日は一人でヌイた〜♪


水曜日フーゾク行って〜♪


木曜日も斜藤とファック〜♪


金曜日はファックもせずに〜♪


土曜日は45ってばかり〜♪


恋人よこれが私の一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー


自分:
仕事しろよ


金曜はナニをしてるんだ


イエニスタ:
そんなこと言われてもなあ
原曲が、「金曜日は糸巻きもせず〜」だからなあ
ナニしているんだろうね


自分:
ボンヤリしてるのかな


イエニスタ:
一週間に一日くらい、射精しない日も必要やろ


自分:
毎日出せば
どんどん調子よくなっていくらしいで
継続は力なり


イエニスタ:
週6じゃ足りませんか?


自分:
毎日ってとこがミソなんじゃねえかなあ


イエニスタ:
じゃあ、金曜日も斜藤とファックだ(3回目)
木曜の夕方から金曜の夜まで
ひっきりなしに


自分:
ひねもす


地方の高校生みたいだ