裏切るのは人間だけなんだよ



動物が好きです。


周りの人に「嫌いな動物は人間だけなんですね?」と言われるくらいですから、もう何も言わなくていいでしょう。


で、一番好きなのは犬(ワンちゃん!)ですし飼ってるんですけど、オレ猫(ネコちゃん!)も好きなんですよ。


ネコちゃん、可愛いじゃないですか。イエネコでもノラネコなんでもあのなんともいえない愛嬌は犬にはないと思うんですよ。
というわけで、オレの理想は犬と猫に囲まれた生活(庭にはアヒルがいる)なんですけど、これが上手くいかなくて。


オレはネコちゃん大好きなのに、向こうはいつでもオレにつれなくあたるんです。
ノラネコと本気でケンカをしてしまったり。
猫カフェにいってもなぜかオレんとこだけ来てくれなかったり。


いっつもオレだけ!オレだけ除け者!オレだけ40円!だったらガム飼ってよおばあちゃん!


どうしたらネコちゃんにオレの思い、伝わるんでしょう。