新番組 『ひっぱれ!頭の皮』



イングロリアス・バスターズ』をDVDで観ました。


■意外と話の筋がしっかりしててわかりやすかった。


■タラちゃん映画にしては思ったほどバイオレンスしてなくて意外。


■なんか全体的にさっぱりしてるなー、と感じたのは、あれか。本編中であまり音楽が使われてなかったからか。


■人間の頭の皮ってあんな簡単に剥げるもんなのかな。


■戦争とかスパイとか、いいよね。


■なんか明確なカタルシスがない所もわりと好き。


■観たときは「おもしろーい」と思ったんだけど、1日経ったら「あれ、面白かったのかなあ?」と考えてます。


■わりとそこはかとなく面白かったです。