(転載)エアはなくともエロならまかせろ



エアベンダー』を観ました。


■オープニングでいきなり「第1章」って出たから、“もしや”と思ったらそのもしやだった。


■4つのエレメントってコンセプトが、FFっぽくてわりと好きだった。


■衣装がなかなか和洋折衷っぽくてグッときた。


■水の国のお姫様が出てきたと思ったらアッサリ死んでたまげた。


■よもやこれで終わりではあるまいな、と思っていたらどんどんよもっていった。


■予想はしてたがオッパイとか一切出てこなかったよ。


■一緒に観たダチは終盤ほとんどグースカ寝てて、どうしようもないポコチン野郎だな、と思った。


■わりとけっこうおもしろかったです。