「どうだ、俺たちカッコいいだろう!」



オーシャンズ11』をブルーレイで観ました。


■これ、昔あった映画のリメイクだよな。


ジョージ・クルーニーの顔って、なんかアレだな。絶倫!って感じだな。


■マフィア、ヤクザ、強盗ものが好きな自分にはけっこう楽しめたよ。


■ストーリーラインも1本だからわかりやすいね。アンディ・ガルシアのスケベっぽい顔もわかりやすくてグッドだよ。


■やっぱりオッパイとか出てこなくてしょんぼり。


ジュリア・ロバーツはもはや何度見ても「食べて、祈って、恋をして、そして!」ってバタバタしてるようにしか見えない。


■けっこうグッドでナイスでした。続編も観るか。


そろそろCDの話もします。