ヤフフー!知恵袋 袋小路の第3回

【Q】


僕の本業はギタリストで、しょっちゅうギターを弾くのですが、弦を押さえるので、指先が硬くなってくるのですが、同時に、僕の趣味は女性を奏でることでもあって、その時はカトウタカみたいに指先が柔らかい方がよくて、そんなふうなりたいのですが、今は実は僕は堅くならなきゃいけないところが硬くならないんです。どうすればいいですか?ベストマンサーには500パイント出します。
チンパン人さん)



【A】


ふーむ。こいつもまた珍問に奇問に大疑問。解ければたのしパラダイス!って感じだね。
まずナニよりも一番困っていることはなんなんだろうね。
やはり文脈的には、
“硬くなるべきところが硬くならない”
ってことが一番の悩みなのかな?難しい問題だけど、1つの答えはきちんと提示したいな。


バイアグラ買いなさい。以上。


あとね、指はね、漂白剤に漬け込んで擦ってれば柔らかくなるよ。ただ、指紋まで無くなっちゃうっていう問題はあるなあ。


(セクス・ファックレガス プロサッカー選手または土方)


*みんなもセクス先生に質問してみよう!くだらないことから難しいこと、宇宙(でのSEX)の話や経済(学部の女子のSEX)の話、なんでもござれだ!主にSEX方面で!
質問したい方はコメント欄に書き込んでくれよな!待ってるぜ!