ヤフフー!知恵袋 まさかの第2回

【Q】


先生!新しく入ってきた同期が、挨拶代りのスピーチで、いきなりなんの脈絡もなく「もう、僕、ガバガバですよ!」とかいって、手で卑猥な動作をしました。空気が凍って、皆反応できなかったのですが、僕はどうしたら良かったのでしょうか!?
(クニエスタさん)



【A】


そういうことあるよね!別に誰も頼んでないのに勝手にウケを取ろうと思って大スベリ!これぞ正に「ひとり相撲」です。
まあその同期がスベろうがナニしようがクニエスタさんにはビタ一文関係無いので放っておくのが一番良いでしょう。


ただ、そうはいっても何か心に咎めるものがあるならば、こちらも脈絡なく唐突にその同期の肩でもポンと叩いて、
「こないだのアレ、面白かったぜ!」
(人差し指と中指の間からグッと親指を出しながら)
とでも言ってあげるといいかもしれません。あるいは
「オレもガバガバガバリンコだよ!」
とでも言って、その汚いケツの穴でも突き出したらどうですかね。
いろいろあると思うけどがんばってネ!


(セクス・ファックレガス プロサッカー選手または土方)


*みんなもセクス先生に質問してみよう!くだらないことから難しいこと、宇宙(でのSEX)の話や経済(学部の女子のSEX)の話、なんでもござれだ!主にSEX方面で!
質問したい方はコメント欄に書き込んでくれよな!待ってるぜ!