硬くて太くて熱いものってなーんだ?



自分:
そんじゃあお先にピョーンと帰ります
フランクフルトはまた別の日でいいや
今日はマイフランクでごちそうや


イエニスタ・ユタカ:
待てよ 休憩していけよ


自分:
いやや
(キリッ)


イエニスタ・ユタカ:
遠慮するなよ


自分:
今日はその気分ちゃうねん
なあおい
ところで明日はフランクできそうなんか?


イエニスタ・ユタカ:
頑張れば
あ、無理や
納会とかいうわけのわからん行事が入っている


自分:
ああー
そっか明日は年度末か
じゃあどっちにしろ店も混んでいる
4月に入ってからにしよう


イエニスタ・ユタカ:
そうですね


自分:
コッテリとフランク尽くしや


イエニスタ・ユタカ:
31歳にもなって
こってりですか


自分:
おうよ
どうせコッテリつったって
食べる前は「コッテリ!」とか息巻いてるけど
2本くらいフランクしたら
「・・・サラダとか食べたい」
って言い出すから
もう31だもん
カラダが追いついてきませんよ


イエニスタ・ユタカ:
シャト夫は30だけどな


自分:
キツイものがあるね
女は30過ぎると
プッシーが臭いだすらしいからね
とあるクンニーズによると
ずっと長く付き合ってる彼女がいて
20代は普通にベロベロいけたのに
30を境にして
「あれ?」
ってなるらしいよ
体質の変化や


イエニスタ・ユタカ:
分かった分かった
もう帰れ


自分:
なんだそのあしらい方は


イエニスタ・ユタカ:
しっしっ


自分:
失敬な


イエニスタ・ユタカ:
オレ マジメに仕事したいねん


自分:
オレは役立つTipsを授けたんだぞ


イエニスタ・ユタカ:
仕事には役立てようがないやろ
帰りたいんだろ
帰っていいぞ(上から目線で)


自分:
ケッ
冷てえ野郎だ


イエニスタ・ユタカ:
そんなティップス
オマエの息子並みだよ
今の、な


自分:
ティップスとディックって似てるもんね
TIPS
DICK
あれ、アルファベットにすると似てないな
なあ?
なあおい
オレはTIPSよりはTITSの方が好きだよ


イエニスタ・ユタカ:
帰れ