四枚でも五枚にでもおろさずにはいられない

 

人生の教養を高める読書法

人生の教養を高める読書法

  • 作者:武田 鉄矢
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: 単行本
 

 志村けんの本を買おうと入った本屋でうっかり見つけてしまった本書。

ラジオ自体はけっこう人気があると思うのだが、この本みんな買うかねえ。

案の定あんまり売れてる感じがせず「誰が買うんだよ、こんな本」と憤激しながら、俺は思わず一冊手に取りレジに駆け込んだのであった。

第1弾と比べて、若干文章がライトユーザー向けになっている印象。媚びやがったな。

内容については一切触れません。もし機会がございましたら、お手数ですがご確認頂ければと存じます。何卒宜しくお願い致します。