足元にからみつく三世ぃーイー



本日なぜか7年ぶりにルパン三世熱が再燃。


とりあえずOSTを買いに行ってくる。ジャマすんじゃねえぞ!

        • -



買ってきた。





LUPIN The Best


チャーリィ・コーセイ(現 チャーリー・コーセイ)の「♪ルパンザサード」がたまらなく聴きたくなって慌ててつんのめりながら買ってきた。
全部通して聴いたら卒倒。なんですかこのハイクオリティ。







Weezer / Raditude (2009)


この人たちは何枚出したって結局のところブルー・アルバムと比較されてああでもこうでもないと言われてしまうんだから、もうおおらかに呑気に新作を出せばいいのだ。みんなガチャガチャうるせえのだ。
いいアルバムだと思います。オレは好き。