婦人公論には負けないぜ

ボンソワ〜ル、皆の衆!ハリウッドの堕天使こと脱腸セレブですよ!
今日も今日とてアタイはイビサのリゾートでキャビア・オン・ザ・リッツで優雅な時間ざます。もちろん飲み物はいいちこさ!
あ、何?電話?セバスちゃん!(執事) あの油田売って、ビッグカツ買い占めといて!
あ、失敬失敬。庶民の皆様には関係の無い話でしたね。こいつはうっかり、うっかり八兵衛


だけど決してアタイもはじめからこんなにセシボンなブルジョワだったわけじゃないざます。アタイも一歩一歩オトナの階段を登ってここまで辿りついたっつうわけざーんすよ。
それでも「オトナ」たるもの、まだまだ経験しておかなくちゃいけないこともありますな。いわば、オトナのたしなみ。前のブログでも同じカテゴリー作ったけど、ひとつもできなかったな。
今後まだまだやってみたいことを下に列挙してみましょうか。オトナですからね、オトナ。


■マナー検定をとる
■茶道を習う
■陶芸を習う
■シガーバーに通う
■包丁をきちんと砥げるようになる
■サーフィンをする(読んだ雑誌に「オトナの趣味はDJとロングボードだ」ってあった)
■クルマ買ってえらいことにする
■仮面パーティーに参加
■六本木で外国人がいるような酒場に行って「ようボブ!ところで相変わらずいいケツしてるな!」つって190センチくらいある奴に言ってみる、英語で


最後の2つはたしなみじゃないな。まあ、オトナということでね。ガキにはできないぜ。
そんなこんなでこれからはカネもかかるけど、少しずつたしなみを学んでいくからよろしくな。こういうことやってみたら?っていうオススメがあったら教えてくれよな。じゃなかった、教えてくれざます!(セレブキャラ忘れてた)