2月 第1週の結果

2日(月)
24:00(前日、以下の記述も同様)に就寝。起床は6時。ま、いつもどおりだ。まだ始めたばかりだからな。


3日(火)
23:30就寝。目覚まし通りに4:30に目が覚める。お、いいぞ!いいぞ!いいですなあ・・・とフトンの中で呟いていたらいつの間にか驚愕するくらいの睡魔に引きずり込まれる。結局起きたのは7:30。オーシット!悪くなってる!

4日(水)
24:30就寝。目覚ましが鳴り、4:30に布団の中でパッチリお目覚め。しかしカラダが重い。ハンパじゃなく重い。予定変更で30分だけ寝ることに。きっかり30分寝るが、その間になんと仕事絡みでイヤな夢を見てしまいすこぶる不愉快。こんなんで眠りを終わらせてたまるかい!と、再び30分だけ寝ることに。起きたら7:30。

5日(木)
23:00就寝。これだけ早く寝れば大丈夫だろう。5:00起床。やりゃできんじゃん。
しかし会社で眠気に襲われ、14:00〜16:00は夢うつつの世界を彷徨う。

6日(金)
23:30就寝。4:30にパッチリおめめが開く。その後、おめめを閉じる。
8:00起床。シット!ただの寝坊じゃねえか!

【総括】
ショートスリープは、無理です。以上。

ウソです。もうちょっと続けて努力します。