2月 第3週の結果

16日(月)
23:00就寝。5:30起床。いい感じだ。すごく暖かくて調子もいいので5キロのジョギングをする。おお、オレもちょっと違う次元の男になったか。ごめんよ、みんな。


17日(火)
24:00就寝。5:00起床。むはははは。どうだどうだ。下ごしらえをしていた材料で具材たっぷりのスープを作る。カラダはホカホカの栄養たっぷりだ。どうだどうだ。


18日(水)
25:30就寝。6:00起床。寝たのが遅かったし、多少はまあ、やむをえまい。ヨーグルトを食べて家を飛び出す。靴下を履き忘れていたことに気付いたのはマンションを出て5分後の事であった。


19日(木)
24:00就寝。5:00起床。寒い!寒い!あんまり寒いので腕立て伏せをする。あっという間に汗ばむくらい温かくなったが、息も上がった。ちょっと休もうと布団に入り、次に気がついたら8:00になってた。そして腕立てで右肩を痛めてた。


20日(金)
26:00就寝。帰りが遅く、なんやかんやでこんな時間になった。しかし起きたのは5:30。参ったか、コノヤロウ。すばやく温かい朝食を摂り、ドアもぶち破らんとばかりに飛び出す。そのあと、軽く眩暈がした。


【総括 2回目】
ショートスリープとまではいかないけど、起きる時間は固定化されてきました。睡眠時間が短いとやっぱりフラフラしますが。今後どうなるか見ものです。
効果があるのかどうかはわかりませんが、毎日ビタミン剤をきちんと摂るようになってから寝起きがさらによくなったような気がします。お試しあれ。