夜の校舎窓ガラス壊してまわったあと、しっかり弁償した

今日は春の餃子祭りだ。

        • -






KID DYNAMITE / KID DYNAMITE


こちらのブログで最初に行うCD紹介がいきなりハードコアっていうのもどうかと思いますが、致し方ない。一応言っておくけど、プロレスラーの名前でもない。
LIFETIME解散後(そのあと再結成)にギタリストがメインで立ち上げたこのバンドが、名門JADE TREEから出したファースト盤。聴いているとフレーズとかでやっぱり「あ、LIFETIMEだ!」と前身バンドのニオイをそこかしこに嗅ぎ取ることができます。激しいっちゃ激しいけど綺麗でスマートな感じがするからとにかく楽しい。大人になってわかる魚の旨さ、という感じ。ハードコアは苦手、という人でもレンタルとかで一回聴いてみてほしい。買えとは言わないから。でも買ってもいいかも。CDにプリントされてるニャンコちゃんのイラストもかわいいし。
仮にお気に召したなら、PAINT IT BLACKとかLIFETIMEも再度聴きなおしてみましょう。