お前のロックンロールは鼻につく




オレが好んで止まないThe Jealous Sound のヴォーカル、Blair Shehan (ex. Knapsack)は、なんでも精神を病んであろうことかアルマイト鍋かふっと行方をくらましてしまっていたらしい。
正に現代の神隠し。最近配信されているEP「Got Friend」もファーストアルバムを録音したときのテイクとのことだ。
実際のところ、近頃になって「これからまたちゃんと活動すっからよ。アルバムも出すさかい、シクヨロ!」というメッセージがオフィシャルに発表されたが、不安を拭う事はできやしない。


そんなゴーイングマッドな話を他人事として捉えることなんてできやしない。
一体ナニが正しくて、ナニが狂っているのかなんてわかりゃしない世の中だ。ひょっとしたら既にオレだってもう狂っちゃってるのかもしれない。これをたまたま読んだ貴方が狂っているのかもしれない。まあ、仕様がねえよな。しゃあねえよ。


日本一億総鬱病化なんていうくらいなら、いっそのこと、アッパーにブッチぎって発狂するか、真逆に思いっきりスクエアなスタイルを保つのもカッコいい。


アンアンあたりが取り上げるぜ。
「この夏、スイーツ食べて狂ってしまおう!!」
って。
「公共の場の独り言で恋力をつけよう!」
って。
「いつも誰かに狙われているように思い始めたら、15キロダイエット、頻尿・肩こり・めまいが治った」
とかさ。