捕まった時、アソコは青いイナズマだったのか?それが問題だ

おいおい。みんなそんなに草ナギくんのこと嫌いか?


それだったらオレなんて何回記者会見しなくちゃならねえんだ、って話になるぜ!
ていうか、そういうふうに思ってる男たちの馬鹿野郎は沢山いるだろ!
なんで擁護しねえんだ!お前らだって六本木とか三茶あたりで全裸になってんだろ!どうせ今夜あたり脱いでんだろ!チンポに靴下被せただけの格好になってんだろ!全裸でも心にはネクタイ締めてんだろ!そうだろ、みんな!正直に言えよ!オジサンの目を見なさいよ!


何よりも偉そうにインタビューしてるテレビ関係者!いわゆるマスコミのキミたち!お前らこそしょっちゅう脱ぎまくってんじゃんか!オジサンは知ってんだ!なぜなら一応オジサンもマスコミ関係者みてえなもんだからな!


どうして言わないんだ・・・!
「いやあ、私も好きでしてね。こないだも南麻布で・・・」
とかどうして言わないんだ、お前ら!ずるいぞ!


剛くんを叩いてどうすんだ。そうじゃなくて、
「みんなも飲みすぎには気をつけようね!全裸で外に出る時は、追い剥ぎにあった風を装って『待てー!』とか言おうね!」
って啓発すんのが正しいだろ!オーライだろ!


とりあえずカバンとか財布とか無くさなくて、本当によかったね!剛くん!
そっちの方が痛いよ!