アイム・ノット・クリエイター



ヘイベイビー、みんな大好き黄金週間ですね。ああ、はいはい。ゴールデン、ゴールデン。
大体オレの場合はいつもイビサとかアカプルコとかで燦々と太陽の光を浴びながら「いいちこ」飲んでるんだけど、今年はちょっと様子が違う。


今年は魔都トーキョーで大五郎ですね。ちょっとくらいは外に出ますけど。軽井沢とか行っちゃいますけど。でもまあ基本的にはトーキョーで発泡酒三昧ですね。超気持ちいい。
もうあまりムリしてなんやかやしたりとかイヤすね。なんかちょっとそれっぽいことしたくないすね。アレっぽいこととか、ナニっぽいこととか。ちょっとカルチャー入ってる的な。もうマジ興味ないっす。もうアートとかカルチャーとか本当にどうでもいいですね。
そんな自分がけっこう好きな09年、初夏。


みなさんも周りに踊らされず、自分の気の向くままに気持ちのいい黄金週間をお過ごし下さい。なんだったら女王様の黄金とかに走ってもいいから。人生なんてしょせん他人のためにあるもんじゃなくて自分のためだけのもんですから。


んじゃ今から買物にでも行ってこよう。