やる気なんてゼロの方がいっそのこと、ちょんちょん!



初めてのショウからめでたく40周年というわけで、この度10月に、我らがモンティ・パイソンも再結成をすることになったらしい。テリー・ジョーンズジョン・クリーズのわだかまりも氷解し、「ほんだらまあ、ワイらもええ年やし、いっちょもっかいやってみようやん」とのことだ。
さて、そんな微妙なノリのリユニオンに対してオレが気になることはいくつかある。
パイソンズ随一のひねくれもの、エリック・アイドルがこのことをどう思っているのか。
テリー・ギリアムはまたこれで一儲けすることでも企んでいるのではなかろうか。
そしてマイケル・ペイリンは「えー、オレ旅やめたくねえよう」とか思ってんじゃねえか・・・といった所は残念ながらそんなに気にならない。
でもきっとそんな様子をチャップマンは酒を飲みながらニヤニヤと、嬉しそうに嘲笑してることだろう。


何はなくともオレは幸せだ。


そして、テリー、お子さんおめでとう。