ドントトラスト・アンダーサーティ

あけましておめでとうございます。
本年も皆々様にとって実りある1年となりますように。


個人的には今年の目標を『スポーツ大将』とすることにしました。
運動オンチであるけれど、スポーツ自体は大好き。
そんな宿命を背負った、文化系ウンチ(運動オンチ)の男気を見せてやろうじゃありませんか!


スノボにサーフィン、BMXにスケボー。ボルダリングにキャンプに黒魔術。
興味のわいたスポーツには何は無くとも飛びつく。
楽しいかどうかわからないけど飛びついちゃう。
黒魔術はスポーツじゃないけど、飛びついちゃうったら飛びついちゃう!


で、サーフィンって何から始めればいいんですかね。
板買って街でも練り歩けばいいんすかね。


余談。
■今年の箱根駅伝、面白くなかったなあ。いや、学生さんたちに罪はないんだけど。
■あと、上重アナは実況うるさい。もっと落ち着いて実況しなさい。同い年として頑張ってほしい。
■今年も頑張るぞー。