IQ25くらいの会話:続き(IQは3くらいになった)



自分:
スペルマックスについて
今思ったんですけど
ゴムを突き破るような強さだと


子宮も突き破るんじゃないでしょうか
相手、死にますよ


イエニスタ:
そうですね
そこはマックスですから
なぜか子宮だけ突き破らないようになってるんですよ


だから子宮の中で出さないと


大変!


自分:
バカか
キミは
呆れてしまったわ
「大変!」じゃないよ


まったく嘆かわしい
(とは言いつつも超楽しい)
(脳みそがフル回転してる)


非常に露骨かつヒワイな話ですが
時々フーゾクで別に依頼してないのに
スペルマ飲んでくれる人がいるんですけど
あれはなんですか
考えておいてください


イエニスタ:
あの


オレ今からランチなんだけど


自分:
知ったこっちゃ無いので ランチしながら考えておいてください
では