IQ25くらいの会話



自分:
独り言ねえ


特にないや


イエニスタ:
一人プレイはするけどな


自分:
昨日もしました


イエニスタ:
最低だなてめえ


自分:
そっちが言ってきたんだろうが


でもな
よーく聞け


もしも昨日出さずに
そのままうっかり飛行機乗ってみろ


12時間のフライト


高度10000フィートでうっかり漏らしたらどうすんだ


イエニスタ:
夢精


自分:
時速800キロで飛ぶスペルマ


まさに


スーパーマンならぬスペルマン


イエニスタ:
魔法使いみたい
スペルマン⇒スペルマスター


自分:
違いはスペルマの速さだけ


スペルマスターはマッハを超える!


だからなんなんだ


イエニスタ:
女の子の好感度があがる


自分:
ウソつけ
顔にかけたら骨が折れるくらいだろ


スペルマスター→スペルマイン→スペルビショップ→スペルマでビショビショ


イエニスタ:
スペルビショップってだめやん
スペルマになってないやん


自分:
そこだけ本当に魔法使いになるの
そのあとすぐに
ビショビショになるの
スペルビショップでいられるのは3日間


イエニスタ:
そして最後に


スペルマックス


自分:
どうなるの それは


イエニスタ:
その名の通り


妊娠率100%


自分:
あまり有難くないね
コンドーム突き破っちゃうんだ


イエニスタ:
そう まさに今言おうとした
あまりの速さと強さにコンドームも突き破る


自分:
じゃあさもしもさ


うっかり夢精したら

ズボンも突き破り

(仰向けの場合は)天井も突き破っちゃうね


役に立たないね


イエニスタ:
飛行機墜落しちゃうね


自分:
そうだね


精子で死ぬんだね


スペルマトーク続けていい?