【新連載】ヤフフー!知恵袋 第1回



【Q】


30歳独身男性。
社内方々から集まるお酒の席で、後輩と面白おかしく社内の離婚事情についてくっちゃべっていました。
しかし、うっかりしていたのですが、ちょうど近頃離婚をした先輩がすぐ側にいたのです。すぐに「あ、いけね」と思ったのも間に合わず、その先輩はそそくさと私たちの近くから離れていってしまいました。


その先輩とは仕事を一緒にすることもあり、また、普段から気の置けない話もできるなかなかの関係を築いています。しかもまた間の悪いことに、後輩と離婚の駄話をする直前には、ちょうど先輩とお喋りをしていたのです。


考えすぎかもしれませんが、やはり、こちらの離婚の話のせいで嫌な気分になったのではないかと思います。
このような場合、今からでも謝りに行った方が良いのでしょうか。



【A】


あなたはきっと、他人に気遣いを欠かさない優しい人なのですね。
その先輩が本当に嫌な気分になったのかどうかは直接訊かない事にはわかりませんが、あなたと先輩の仲はこんなことで崩れるようなものではないはずです。
だって、あなたは人の気持ちがわかる、とても心の温かい素晴らしい人だから!
あなたのそのオーバーともいえるくらいの気遣いは、すばらしい美点であり、立派なセックスアピールです。なんだか私ですら、その先輩に嫉妬しちゃうくらいです。その優しさをちょっとは私の方に向けてくれたっていいじゃない!プンプン!


さて、あなたはきっと周りからも気遣いのできる優しく知的でスマートでありながらもそれでいてクールすぎずそこはかとなく男の色気を醸し出す精子バンクからも高額で精子買取オファーを受けるような人だと思われていることでしょう。
ですが、気遣いはよくとも、あなたの指使いはどうですか?あるいは、舌使いは?
そう。あなたが気をつけるべきなのは気遣いではなく、指使い。ついつい自分でも気づかないうちに決まった固定のパターンで動かしていませんか?
もしそうだとしたら今からでも遅くない、すぐにアダム徳永に教えを請いましょう。あなたがある女性の目の前で指をレロレロレロと動かすだけで、その女性がビショビショになるくらいにまでがんばりましょう。「もう、ダム決壊…」と言わせてこその男ですよ。
え?先輩? いいよ、どうだって。


(セクス・ファックレガス プロサッカー選手または土方)


*みんなもセクス先生に質問してみよう!くだらないことから難しいこと、宇宙(でのSEX)の話や経済(学部の女子のSEX)の話、なんでもござれだ!主にSEX方面で!
質問したい方はコメント欄に書き込んでくれよな!待ってるぜ!