(予告)今年の夏がサマーでソニックさせるために(最終回)



本年も再びサマソニに参戦する予定だ。
トーキョー2日目のみの参戦を予定している。


Xとレッチリが見られりゃそれでいいが、せっかくだし他のミュージシャンのライブも見たい。
んだが、今年のラインナップを見る限りどうも知っているのが少ない。


ということで、現在ラインナップの奴らの音源を絶賛鑑賞中。
勉強家なんだよオレは。


普段のCD紹介っていうのはオレが「イイ!」とか「イイィィ!(のけぞって)」とか「イヒイィィィ!!(白目をむいて)」っていうものしか挙げてない。
本当はここで紹介しているCDの10倍くらいの量は聴いてるんですよ。
勉強家なんだよオレは。
「これはよくない、ダメ、ゼッタイ!」なんて音源を紹介したところで何もいいことはない。オレにはダメでも他の人には凄い価値を持つ音源だって沢山あるんだから。ほんの少しでもその人の可能性を潰しちゃう恐れのあることはしたくない。
マジメなんだよオレは。


だが、今回はサマソニの予習が終わったあと、全音源について「イイ!」とか「ダメ、ゼッタイ!」とか書いてみようと考えている。単純に計算ドリルの演習みたいなもんだからさ。