心も折れて珍棒も折れた

(昼飯の待ち合わせ時間を決めたあとの会話)


イエニスタ・ユタカ:
1秒でも遅れたら
ネギ突っ込んでやるからな!!


自分:
ふん 偉そうに
ネギは挿せるけど
あんた自身のネギはフニャフニャだろ!




イエニスタ・ユタカ:
ドキ!!


自分:
どうでもいいけど
ファックのときに
うまくいかない場合とかもあるやないですか
そうしたときに女が絶対言っちゃいけない一言って


「役立たず」


なんですよ


イエニスタ・ユタカ:
オレないけどね、うまくいかないときなんて(*1)
だから分からないけど
それ言ったらどうなるんですか?


(*1 ハア?)


自分:
血の雨が降る
それくらい激怒させるらしいですよ
「言っていいことと悪いことがあるぞ!」って
泣きながら怒るんじゃないですか


イエニスタ・ユタカ:
なるほど


自分:
あえてスルーしていましたが
 >オレないけどね、うまくいかないときなんて
ナメんじゃねえぞ


イエニスタ・ユタカ:
(無視)
あと
「もう終わり?」
って言うのも傷つけるらしいよ


自分:
言われたの?(ニヤニヤ)


イエニスタ・ユタカ:
CanCamに書いてあった
言ってはいけない一言】SEX編に


自分:
腹の底からくだらないですね
でも言われたらヘコむわ
しかし「もう終わり?」って
格闘マンガみたいだな
「どうした、もう終わりか?フハハハ」


イエニスタ・ユタカ:
女性優位の言葉ですね
もはや
男性はヤル方ではないのかも知れないですね


自分:
ヤラせて頂くんですよ
御下賜
ですよ


イエニスタ・ユタカ:
満足させてあげないと
「ヤラせてあげたのに、何様!?」
ってなるわけですね
そこまで言われると
ヤラなくていいや!
って思っちゃいます(*2)


(*2 口ばっかりですけどね)


自分:
しかし
「もう終わり?」はヘコみますが
終わりそうになったときに
「まだ(終わっちゃ)ダメ♥」
って優しく言われるのは
イイ!
ですよ


イエニスタ・ユタカ:
コミュニケーション能力ですね
最もそういわれても
終わってしまうものは終わってしまいますが・・・


自分:
得てしてそういうお姫様は
終わったとしても
「もうっ♥」
みたいな感じですよ
優しさがあるかどうかですよ(*3)


(*3 我ながら気持ち悪い)


イエニスタ・ユタカ:
それはいいですね
「たいしたことないわね!」は?


自分:
ストⅡみたい
「オマエのだってたいしたことなかったけどな」
って言ってやりたい


イエニスタ・ユタカ:
逆にオトコが言っちゃいけない言葉はなんですか


自分:
やっぱり
「くせえな」
は絶対ダメですね
あとはなんだろな
「なんか違うなあ・・・」
とかも良くない気がします


イエニスタ・ユタカ:
それは女性が言っても同じですね


自分:
相当ヘコみますね
男って大変なんですよね
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3063628.html#