ただ"マラ"って言いたいだけ



イエニスタ・ユタカ:
さっき気がついたけど
オレ今日も服スケスケ
ジャケットが脱げません
暑くてたまりません
これで
少しはもてるやろか


自分:
逆効果じゃないの


イエニスタ・ユタカ:
なんでだだよ?


自分:
気持ち悪いから
おまえだって薄々感づいてんだろ 自分でも
「ん、なんか違うかも」って


イエニスタ・ユタカ:
そんなことないよ


自分:
スケスケどころじゃ足りねえぜ
全部脱げよ
その上にジャケット着なさいよ


イエニスタ・ユタカ:
しかたない
そこまで言われたら


自分:
モテへの道はTRIAL&ERROR
ヤッてみよう
おまえならできる


イエニスタ・ユタカ:
よし!
脱ぎました


自分:
気分はどうだ


イエニスタ・ユタカ:
なんか
恥ずかしい・・・
(モジモジ)


自分:
「もっと!もっとオレを見てくれ!」
「このだらしなくダメになっていく、フシダラなオレを!」


イエニスタ・ユタカ:
この痴態プレイをいつまでつづければいいのですか・・・
もう限界ですぅ


自分:
恥ずかしがってはいかん
見られてる自分に興奮するんだ
それがお前の神聖衣だ


イエニスタ・ユタカ:
あふう
もうダメ
服着ます
女性もいるし


自分:
なおさらいいじゃん
「ねえ、ちょっと見てくれよ」


イエニスタ・ユタカ:
それさあ やばいんとちゃうの?
会社的に
いくらうちの会社の基準といえど
さすがに
イエローカードものじゃないの?


自分:
レッドじゃない?
一発


イエニスタ・ユタカ:
言っておくけど
オレ、ズボンとパンツは穿いてますよ
シャツ着ないで、上からジャケットきているだけですよ
さらしているのは上半身だけです


自分:
またまたぁ
やっぱり日本人だし
和の心を強調した方がいいかな
「オレの、マラの大ブツ見る?」
和といえば奈良だからね
マラ、じゃなかった奈良出身だもんな
マラか、じゃなかったまさか言うまい


イエニスタ・ユタカ:
マラかな


自分:
大仏がダメなら
もっと罰当たり的に
「見かけは並でも、いつも大射です」
とか


イエニスタ・ユタカ:
オマエ見かけは、並じゃねえだろう!
いい加減にしやがれ!


自分:
どうも、注連縄です(罰当たり)
オトコは見かけじゃないぞ(大きさでもないぞ)


イエニスタ・ユタカ:
性格ですか


自分:
テクです