"I'll be back!"(訳:私はバックですると思います)



DVDで『ターミネーター4』を観ました。


■あれだけ公開当時にTVでパブってたのに、あっという間に誰もなんも言わなくなったからイヤな予感してたんだよ。


■「人間とは!?機械とは!?」みたいな難しいこと言いたいらしいよ。


■"♪デデン、デン、デデン"っつういつものターミネーターのテーマが聴けなくて寂しかったよ。


■最後の方で唐突にT-800にシュワちゃんのCGがカブッてるのを観てコーヒー噴いた。


■これもアレだけど、なによりもどうしてみんなT3のことを言わないんだ。なんでいつの間にか「ああ、そんなのもありましたね」みたいな亡き者扱いしてんだ!


クリスチャン・ベイルは本当に演技が上手いのかよくわからないよ。


■期待もしてなかったけどオッパイは出ないよ。


■とってもけっこう、アレでした。