あの夏のソニックはサマーだった 2011 補遺



2年前と同じく補遺だ。これ、書くの結構楽しいんだよ。


Neon Trees:
前にも書いたが見たかった。見たかったのだが、クーラーという現代の病める利器には勝てず、おじさんは居心地のよいベッドでゴロゴロしていた。


Man With A Mission
実は相当見たかった。なんといってもあのオオカミ頭がたまらない。かわいいじゃないか。レポートを読むとかなり盛り上がったようなので、激しく後悔しつつ呆然。正に棒立ち(オレの股間が)。


Deerhunter:
CDだけ聴いてボロカスのチョンケチョンケに言って本当に悪かった。オレが悪かった。やっぱ音楽はライブ、すなわち生に限りますよね!ディア兄さん!


X JAPAN および レッチリ
彼らまで体力がもたなかったことが残念といえば残念だし、そうじゃないといえばそうじゃないし。今となっては、「聴けなかったけど、まあどうでもいいや」という思いで胸いっぱいです。
と思ったら、今年5月にこのブログでオレ、「Xとレッチリさえ聴ければそれでいい」って書いてた。でも、この先入観とか思い込みに拘らない姿勢がオレのいいところだと思います!


松鶴家千とせ
出るかと思ったけど、そもそも出ていなかった。