ディック&ロール



Can't Stand The Rezillos: The (Almost) Complete Rezillos

Can't Stand The Rezillos: The (Almost) Complete Rezillos

人生に意味はないけどロックンロールはあるよね、と言ったのは誰だったか。誰もそんなこと言ってないような気も大いにするけど、それも含めてロックだよね。もうなんでもかんでもロックでいいよね。仕方ない、ロックだから。しゃあない。シェケナ。
ミッシェルが好きな人はひょっとしたら知ってるかもしれないレジロス。よくメンバーがカッコいいと紹介していたレジロス。ガッチャガチャでボッコボコのロックンロール。ギャンギャン吼える女性ボーカルもポイント高いぜ。人生になにか意味があるとしたらそれはきっとロック。恋も嫉妬も喜びもない。ロックしかない。なんでもロックって言ってればいいってもんじゃないが、ロックに免じて勘弁して下さい。ヨロシク。